喫茶二十世紀にて、井ノ原さんのお誕生日会を勝手にしてきた(^^) | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【喫茶二十世紀】、
行ってきました♪
【井ノ原さん】の
お誕生日が近いので、
メンバーカラーの
緑色
メロンクリームソーダを
注文。
アクリルスタンドを
6人出して、
【20th Century】のお店で、
【井ノ原さん】を
真ん中に並べて
勝手にお祝い♪
ふふふ。

もうすぐ
【井ノ原さん】
お誕生日♪
おめでとうございます(≧▽≦)

アクリルスタンド
やっぱり
反射しちゃう。
反射しない撮り方を知りたい…。

【井ノ原さん】の
お誕生日が近いからかなぁ。
それとも偶然(∂ω∂)?
暑いからかなぁ。
どのテーブルも
メロンクリームソーダが(≧▽≦)
ふふふ。
勝手に
“井ノ原さんの
お誕生日が
近いからだわぁ〜”
紐づけて
ニヤニヤしてしまいました。
どのテーブルも
【井ノ原さん】の
お誕生日を
お祝いしてるぅ〜♪
それだけで
嬉しくなっちゃうよ。

プリン×プリンも
いただいてきました。
スタッフさんが
「好きなだけ揺らしてください」
って(^^)
ふふふ。
初めて
揺らしてみた〜。
すっごいね
あの
崩れない形状記憶♪
スプーンを入れると
柔らかく
むっちり。
口に入れると
滑らか。
プリンの
独特な後味もなくて
スッキリ
美味しく味わいました。
イメージ的に
甘い
メロンクリームソーダと
甘い
プリン×プリンの
オーダーになってしまった
思ったけれど、
そこまで甘くないから
このセットでも
正解でした。
ごちそうさまでした。

相変わらず
スタッフさん達は
穏やかだし、
ゆったりした空間を
楽しめました♪

【井ノ原さん】お元気かしら。
V友さんと
心配をしております。
なんでも引き受けてしまうし、
なんでも出来てしまうし、
なんでも動こうとしてしまう印象です。
ひとのために動けるって
素敵なことですが、
その分
自分への負担や
ダメージは
大きいはず。
大変な思いや
経験をされたかた、
繊細なかたほど
ひとに
優しくできる
と思います。
どうしたら
そんな素敵なかたが
出来上がるのでしょう。
どう育てたら…(^^)
でも、
だからこそ
心配にもなります。
どうか
心も
身体も
休めるとき
休める場所が
ありますように☆彡

【井ノ原さん】、
素敵なお誕生日を
お過ごしください。