自己満足の社会科見学【くるみ味噌団子】(*^^*) | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【V6】が
ロケで行ったり、
おすすめしてくれたりした場所へ
社会科見学という認識で
お邪魔しております。
今回
初めてお邪魔したところは、
【週刊ナイナイミュージック拡大号】
差し入れ選手権にて
【三宅さん】が
手に取っていた
くるみ味噌団子です。

訪れようとしていた店舗、
移転していまして、
最初
移転前の店舗に行っちゃった。
あはは。
でも、
その後
無事に辿り着けました。
お団子と聞いていたから、
和な雰囲気の
お店構えかと思っていたので、
移転先の店舗、
一回
通り過ぎました。
あはは。
ま、
無事にたどり着いたので
良しとしましょ。
とても
お洒落なお団子屋さんでした。

店内入って、
すぐに
お写真を撮っていいか
確認を取りました。
OKでした♪

お団子のオーダーは
タッチパネルです。
スタッフさんが
操作
お団子のオススメ
等も
丁寧に教えてくださいます。
お会計は、
キャッシュレス。
現金は使えません。
会計時に気が付いて
ドキドキ。
交通カードを
持っていて良かったぁ。
無事に
購入できました♪

一本一本個包装。
差し入れ向きなのが
納得です。
焼き目がないので
わたしの知っている香ばしいお団子
ではなく
なめらかで
艷やかなお団子。
フレバーも
数種類あって
どれも
くどくなく
甘じょっぱい。
【三宅さん】が選んでいた
くるみ味噌団子は、
お味噌の塩味が程よく
かと言って甘すぎない。
そんな餡
くるみの食感が
美味しかったです。
家族にも
好評でした♪
また美味しいお店を
知ることが出来ました。
ありがとうございます(≧▽≦)

※TOBE 事務所は、 
画像
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
【三宅さん】の
出演切り取り
載せました。
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫かな(∂ω∂)? 
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」


余談の中の余談です。
timelesz(Sexy Zone)ファンの
お友だちと
ロケ地へ。
わたしは
【三宅さん】ロケ地、
お友だちは
中島健人くんロケ地へ。
わたしはお団子屋さん、
お友だちはラウンジが
目的。
で、
中島健人くんロケ地、
ラウンジへ
到着したのですが…
オープン前だったぁーーー!

チーン…。
時間も
確認したのにーーー。
ラウンジの時間を
別で確認し忘れておりました。
ぬかった。
待っていればいいのですが、
次の予定があるので、
今回は断念。
また
改めて
お邪魔します。
ま、
これもまた楽しい。
ずーっと喋っているわたしたち。
それだけで
もう楽しいし、
また来れるから♪
また行こう!



ドラマ【特捜9】
観ております。
今回も
いつも以上に
わっちゃわちゃしていて、
バッタバタだけれど、
なんだかほっこりの
内容でした。
新藤くん
お疲れ様でした。
グッジョブ!
来週は、
なんだか
懐かしい顔ぶれが♪
警視庁鑑識員だった
猪狩さん、
若手鑑識官だった
佐久間くんが
居そうよ。
そして、
主任の浅輪さんが、
課内で調理って…
9係の頃の
係長だった
加納さんを
彷彿とさせる様な画
だよ。
また来週も
楽しみです。