余談の中の余談です。お肉好きのお友だちと贅沢なランチ&お茶 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談の中の余談です。
お肉を
こよなく愛するお友だちと
息抜きに
行ってきました♪
うん!
間違いなかった。
お肉好きのお友だちの
幸せそうな顔(^^)
こちらも
嬉しくなりました。
ナイスチョイス☆
お肉を食べられるってことは
元気な証拠よ。
良き☆良き☆

わたしは
こちらのお店を知らなかったのですが、
お肉をこよなく愛するお友だちは
よくよくご存知の
お店でした。
流石☆

待ち合わせ前に
お店のメニューを見ていて
迷いに迷い
決めかねていたのですが、
お店に入る前に
スタッフさんが
メニューの説明を
してくださって…。
はい、
決定です!
中に通していただいて
みんなでメニューを
広げて見ておりましたが、
わたしは
変わらず(^^)
ふふふ。
ブレずに一択♪
オーダーして
運ばれてきたお料理を見て
正解☆
って
思いました♪

もちろん
お写真の許可を取って
撮りました。

ハンバーグは、
届いたら
半分に切って
断面を
ジュワーッ
焼く。
お〜
楽しい♪
良い香り♪
焼き加減が分からず
いつ
食べていいのか
戸惑った。
あはは。
お肉好きのお友だちから
食して良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
判断を仰ぐ。
あはは。
美味しい頃合いで
いただくことが
出来ました。
ありがとう。
ハンバーグも
お肉も
味が付いていて
そのままでも
美味しかったぁ〜♪
ステーキソースが
4種類付いてきます。
オリジナルソース 
おろし
だし醤油
香草入りバターとワサビ。
そのままでも美味しいから
どう
ステーキソースを
つけたらいいか
迷うところ。
ワサビは…
いいか。
嫌厭していたら
お肉好きのお友だちが
美味しい
勧めてくれた。
そうなの(∂ω∂)?
食べてみた。
おーいーしーいー!
びっくりした。
思った以上に辛くなく、
さっぱり。
これ、
お酒好きが
ちびちびと
つまみながら
お酒を楽しめる
ワサビだぁ!
…知らんけど。
あはは。
酒の肴になるワサビ。
美味しかったぁ。
新たな発見♪
ありがとう!


はぁ〜♪
お肉で幸せ。
次は
お茶♪
美味しい珈琲を
飲もう♪
入ったお店。
ロケ地になりそうな
素敵な店内。
スタッフさんの
所作も綺麗。
メニューの説明をしてくださった
スタッフさんの声がまた
良き☆
お友だち、
スタッフさんを
直接褒めていたよ☆
素敵ですね
って
直接
お声がけできるお友だちも
素敵よ☆

オーダーは、
スタッフさんの説明を聞いて
即決!
迷い始めたら
ブラックホールに
突入なので、
揺るがない!
でも、
迷っているひとの様子を
見るのは好き♪
楽気だから。
可愛ゆす♪
ほっこりする。

オーダーして
運ばれたケーキ
珈琲。

お写真を撮る許可も
いただきました。
「周りのお客様が
映るような
ご迷惑にならないように」
とのこと。
はい、
心得て撮ります。

チョイス正解☆
カップも
お皿も素敵☆
珈琲の香りが強くて
酸味が控えめ。
わたし
好きです。
ケーキは控えめな甘さの
クリームたっぷりで、
周りの生地は
しっとりやわらか。
しあわせだぁ。

美味しいものをいただきながら
たくさん
お話をしました。
楽しかったし、
みんな頑張っていることを知り、
偉いなぁ
頑張っているなぁ
刺激を
貰いました。
感じかたは
人それぞれだし、
正解なんて無いけれど、
無理し過ぎず
乗り切って、
いつか
笑い話になった時が
そのケースの
ゴールかなぁ
思っています。
“笑って乗り切ろう!
笑い話を増やそう!”
改めて
思いました(^^)
有意義な時間を
ありがとう!
よーし!
英気を養ったので、
また
頑張ります!

美味しいパン屋さんが
多い街。
帰りに
パン屋さんに寄りました。
クロワッサン
好き♪