余談の中の余談です。ロケ地で使われるカフェにてプリンと珈琲 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆

余談の中の余談です。

絶賛

ゴールデンウィーク中。

世の保護者様

お疲れ様です。

先生がた

休めておりますでしょうか。


苦情によって始まった

朝の

通学路

交通整理は、

学校が無い分

お休み。

その分、

あたつもは静かな時間も、

ちびっこたちで

賑々しております。

ちびっこと言っても、

身内のちびっこ達

だけではなくて

ご近所さん

ちびっこ達のお友だち

などなど。

もちろん

一気にではなく

入れ替わりで。

パワフルだし、

賑やかです。

正直、

わたしは

「ひとりになりたい」時が

やってくる。

ギブ!

ひとりの時間をくれーーー!

【V6】とは関係ないですが、

雑誌とかで

ロケ地となっているカフェへ。


日々の日常も好きですが、
真逆の空間も好きだわぁ〜♪
癒やされるぅ〜♪
こちらにて
イルガチェフェ珈琲
プリンを
いただいてきました。

美味しかったあ。
そういえば、
【喫茶二十世紀】の
ぷりんぷりん
まだ
食べていないなぁ。
ちなみに
お友だちが頼んでいたので、
見たことはあります。
ぷるんぷるんでした。
こちらのプリンは
つるりんとしていたよ。
美味しかった。
イルガチェフェ珈琲は、
エチオピアの地域名らしい。
酸味があるというのが
特徴らしい。
珈琲の香りも強くて
ほっと出来る珈琲でした。
ごちそうさまでした。

束の間の
息抜きをして、
よーし
また
いつもの日常だわ。

乗り切るぞ〜

って

帰ってきました。