2024年6月5日、三宅さんのNewAlbum【THEiDOL】予約してあります(`・ω・´) | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆


タイトル通りです。
コンサート前に届くということで、
期間内に
2024年6月5日発売
New Album
 【THE iDOL】
予約いたしました。
Instagramでも、
【三宅さん】自ら
特典の話とかしてくれて
宣伝活動
頑張ってくださっていたもんね。
事務所のお仲間も
「出ちゃいなよ」
って、
InstagramLIVEに
出演してくれて、
ありがとうございます。
New Albumの話よりも
“マスクを外す
外さない”
なんていうやり取りが
印象に残ってしまったよ。
“自分の気持ち”が大事☆
マスク付けようが
外そうが
本人の自由よ。
マスク着用が
当たり前になっているから
忘れちゃっていることもあるから、
教えて上げるのも優しさ。
相手の気持ちを
尊重するのも優しさ。
でも、
1番は
本人の気持ちが大事☆
そんなことを思った
InstagramLIVEでした。
ん(∂ω∂)?
New Albumの話は
どこいったぁ〜(∂ω∂)?
ふふふ。

今回みたいに
予約締切前とかの
InstagramLIVEって、
迷っているかたには
とてもとても重要。
グッズ
とか
コラボ商品
とか
締め切り間近の
InstagramLIVE
とかで、
悩みに悩んで
本人の話を聞いて
「やっぱり買おう♪」
って
ポチるわたし。
あはは。
だから、
今回みたいに、
【三宅さん】の
New Albumをプレゼンする
InstagramLIVEは
とてもとても重要。
助かります。
だけれども、
わたしは
既に
予約しちゃっている。
きっと
他のかたは、
「予約したよ〜
健くんが 
特典を持っていると
大きさとかわかって嬉しい♪
届くの楽しみ〜♪」
って
わくわく感が
増すと思う。
そういう楽しみ方素敵☆
だが、
しかし。
わたしの場合、
予約したことで
安心感のほうが勝る。
田舎のわたしのお家、
お届けがゆっくり。
フライングゲット出来たら
“ラッキー”くらい。
待てなかったら
店頭へ行く。
それが確実。

今回は、
コンサートに
間に合うように届く予約。
その予約が出来たから、
田舎の
わたしのお家も
確実に
届く
“はず”。
もう
8割やりきった!
もちろん、
“このCDの特典は〜”
という内容は、
重要。
重要なんだけれど、
前かがみになるほど
わたしには
重要ではなくて…。
ん…
語弊があるか。
届くのは楽しみなのですが、
“予約を迷っているから
【三宅さん】のコメント聞いて決めよう”
ではないので、
気持ちの持ちようが違う。
“次の電車に乗ろうかな
どうしようかなぁ
乗れるかなぁ
間に合うかなぁ”
悩んでいる時と
電車に既に乗っている時の
気持ちの持ちようくらい違う。
…例えが
わかりにくい(∂ω∂)?
ま、
いいや。
“気持ちに余裕がある”
ってことです。
ははは。
話早っ!

ところで
届いたら
みなさんいつ開けるのだろう(∂ω∂)?
わたし
きっと
コンサート参戦間際まで
未開封です。

早めの予約
意味なーーーーーい。
あはは。

映画は
公開して3日が
勝負って
言うじゃないですか(∂ω∂)?
【岡田さん】が(^^)♪

ドラマとかは、
TVer
とかの配信で
公開からの
24時間の再生回数が
重要と
聞くじゃないですか(∂ω∂)?

CDは
まず売上だと思うんです。
で、
リリース近くなると
You Tube
とかの
配信で
公開されて
再生回数が
重要
って
聞くじゃないですか(∂ω∂)?
そう!
配信。
ディスクで
聴いている場合ではないのですよ。
じゃあ
なぜDISCを買った(∂ω∂)?
それは
最初の
“売り上げ”が
重要だから。
あとはもう
DISCを手元に
配信を聴く。
あら
忙しい。
あはは。

でも
DISCのいいところは、
手元に残るから
記念になるし、
いつでも聴けるし、
お友だちと
“推し活”出来るし、
オススメすることできるし、
何より
宝物が
また増える
ってことよね♪


※TOBE 事務所は、 
画像
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫かな(∂ω∂)? 
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」



スポーツ番組
「最強スポーツ男子頂上決戦」を
観ていました。
いろんな分野から集われた
強者ばかりが集まって、
頂上目指して
競技で競う。
視野の狭いわたし。 
いろんな分野から
集っているので、
わたしの中で
知らないかたが
居てもおかしくないのですが、
今回の出演者さん
みんな知ってた。
だから
余計に面白い。
だから
みんな応援。
ハラハラドキドキして、
呼吸の仕方を忘れちゃうくらい
見入っていて、
身体に
変な力も入っちゃっていたし、
テレビに向かって
拍手を送ったり…
みんなを
応援してしまったよ。
あはは。
スポーツマンシップにのっとり、
競ってはいるけれど、
いいパフォーマンスを
お互い称える☆
カッコ良☆
自分の中での印象とは
違った様子を発見して
カッコ良☆
思ったり。
わたしの中で
みんな知っているから
みんな応援して
みんなカッコ良い瞬間が
たくさんあって
カッコ良かった。
で、
これを観ていたら
【岡田さん】が過ぎって
【岡田さん】だったら、
“パワーウォール”とか
強そうだなぁ
思いながら
真剣に見ちゃっていました。
そしたら、
お友だちから
携帯電話に
連絡が来ていたようで、
気づかず
すっかりスルー。
思いきり
連絡
出遅れました。
失礼しました。
そのくらい
見入ってしまった
「最強スポーツ男子頂上決戦」
でした。
選手の皆様
お疲れ様でした。
カッコ良☆
人間凄っ!