井ノ原さん【10万円でできるかな】出演ありがとうございます(≧▽≦) | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆

【井ノ原さん】

バラエティ番組【10万円でできるかな】
出演
ありがとうございます。

イノッチ大好きなちびっこは、
“X”のお写真を見て
「イノッチ可愛い♪」
「洋服可愛い♪」
「お顔が可愛い♪」
オンパレード。
ちびっこに
可愛い
言われる【井ノ原さん】♪

番組始まって
「えー」
とか
「あはは〜」
って
声が聴こえても
「イノッチ!
可愛い♪」
反応していたよ。
【井ノ原さん】が
クイズの回答権を得ると
手を合わせて
見守っちゃって、
正解すると
「やったぁ~!」
「おめでとうイノッチ〜!」
「ドキドキしたよ〜!」
「当たって良かった〜!」
って
自分が当たったかのように
大喜び♪
逆に
外れたときには、
泣くんじゃないかと
こちらが
ハラハラする様な
落ち込みようのちびっこ…。
番組中、
【井ノ原さん】のコメントに
いちいち
反応して
会話しているようだったよ。
疑似的に
ね。
あはは。
わたしは
【井ノ原さん】の存在、
声に
癒やされる(^^)

そして、
ドラマ【特捜9】
番組宣伝
ありがとうございます!
無事に
始まったよぉ〜(≧▽≦)♪

【井ノ原さん】出演
【10万円でできるかな】
2024年4月1日放送
ありがとうございました。


番組の間に
CMで
【岡田さん】が映った♪
ニヤニヤしちゃった♪



余談の中の余談です。
菊池風磨くんの話。
timeleszファンのお友だちから
〚沸騰ワード10〛を
オススメいただいた。
#TVer
https://tver.jp/episodes/epehdax9wj
菊池風磨くんの
先生っぷりで
お人柄の良さが見えた。
わたしは
【V6】ファンなので
他のグループを
よく知らない。
知らないからこそ
他のグループのことを
とやかく言ってはいけない
思っております。
“言うなら
とことん知ってから”。
だから、
ファンが
“推し”の良さを
教えてくれると
知らない面が知れて
嬉しいし
更新されていく。
ファンの良さは
そこだよなぁ。

そのファンの影響で見た
〚沸騰ワード10〛。
良かった!
良かったよぉ。
感動のBGMに
〚back number〛の曲
〚水平線〛も流れて
風磨くんの先生っぷりと
いい話と
〚水平線〛で
泣いた。

菊池風磨くんの
先生っぷり☆
生徒に会う前に
生徒の名前を覚えていく
とか
挑戦することの話
とか
何より
まっすぐ目を見て
穏やかに話す姿がさ
流石だなぁ
って
思ったよ。
11人連続バスケットボールシュートは、
プレッシャーを背負って
最後に打つ
とか
キャンプファイヤーをバッグに
自分の想いを語るとか…。
気遣いというか
優しさに、
“生徒に向けて”なのに
菊池風磨くんの想いに
泣けたよ。
大変なことがあったんだろうなぁ
って。 
言えないこと
我慢してきたこと
苦労
なんとか乗り越えてきたこと
などなどあって
今がある。
ファンも
それをわかって
応援してくれているといいなぁ
って思っちゃって
泣けちゃったよ。
正直、
みんな
それぞれの気持ちがあるから
複雑なのも
戸惑うのもわかる気がする。
そう簡単には
いかないだろうけれども…。
菊池風磨くんもそうだけれど、
timeleszみんな
それもわかっていそうな
気がして、
それがまた
なんとも言えなくて
もどかしい。
ひとつ言えることは、
timeleszファンの
お友だちのお陰で、
わたしの周りは、
Sexy Zone
timelesz
ファンのお友だちのことも
「応援してる」
よ(≧▽≦)

【岡田さん】が
【応援する側 応援される側は
…中略…
うつし鏡のような存在】
って言ってくださっている。
だから、
ファンの言葉って
結構重要。
ファンの姿の印象って
大きい。
わたしには
timeleszを好きなお友達がいる。
そのお友だちのお陰で
timeleszの良さを
知ることができるし、
印象の良さが
更新されていくよ。
ありがとう☆