地元のひと曰く「子どもの遊ぶ姿すらない寂しい場所」に、第一弾岡田さんプロデュースアート | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
Σ(・ω・ノ)ノ

大阪市此花区役所ホームページ 参照
https://www.city.osaka.lg.jp/konohana/page/0000578827.html

大阪市此花区アートプロジェクト
「konohana permanentale 100+」
第1弾。
https://twitter.com/J_OKADA_AISTON/status/1772906129581809684?t=twfH5RpSX1b2Gs3cephqiQ&s=19
お〜(≧▽≦)

小松美羽氏
ありがとうございます。
https://twitter.com/komatsumiwa/status/1773172629685625335?t=zoHqUiqFfdhHMotYIq9xJA&s=19

【岡田さん】は、
昔から
アートに興味がお有り。
【三宅さん】も
アートに興味がお有りですが、
好みがそれぞれ違う。

そんな【岡田さん】に
大阪出身ということもあり、
お声の掛かった
プロジェクト。
久しぶりに
“今”の
【岡田さん】を
地上波で観たよぉ〜!
放送してくださった情報番組さん
ありがとうございます!
素敵なイベントに
携わっている【岡田さん】。
ファンとしては
嬉しいです。
【此花水龍で待ち合わせね】。
待ちあわせ
する♪する〜♪

“X”を
利用するようになってから、
いろんな情報を
得られるようになったので
良き☆良き☆
思う一方で、
読みたくない言葉も
目にするようになり、
情報が多くなる分、
ちょびっとしんどい。
いろんな意見があるのは
当たり前で、
いろんな意見が
あるのは良き。
…なのだけれど、
指摘をするなら
記事を読み込んでから
発言してほしい!
その場所に行ってから
意見を言ってほしい!
【岡田さん】は
プロデュースなだけで、
アートを作った訳ではないのだよ。
プロジェクトの概要を
読んでいただけると有り難い。
書いてあるから。
情報を読めばわかるから。
論点がズレての
揚げ足取りは
やめていただきたいのです。
『遊び場が
ただでさえ少なくなっているのに、
子どもたちが
自由に遊べる場が
また無くなる』
みたいな意見を見て
あーそう言う意見もあるよなぁ
思ったのです。
が!
地元のかたが
『何もないところ』
『子どもたちが遊ぶ姿も無い
寂しい場所』
って
投稿されていて、
それなら良いじゃん☆
なりました(^^)
現場を知っているかたの声が一番☆
どこのどなたか存じませんが、
地元のかた
投稿してくださり
ありがとうございます!
寂しい場所なら、
イベント会場に持って来い!
これから、
99の作品が集まり、
100になる☆
素敵な観光地になるよ。
そしたら、
寂しかった場所に
ひとが訪れるよ。
先々を見据えたプロジェクト。
どうか、
水を指すようなことが
起こりませんように。
人があつまれば
ゴミも集まる…。
綺麗な観光地でありますように。
プロジェクトの先人、
予想もしないことが
あるかと思います。
それを
一手に引き受けた【岡田さん】。
本当
尊敬します!
わたしの“推し”は
マジかっけぇ(≧▽≦)☆
【岡田さん】ファンクラブ内
【DIARY】での言葉も
マジかっけぇ(≧▽≦)☆
言葉を載せたいけれど、
“キリトリ”は
良くないから、
ファンクラブに
入会されたら
読んでいただきたい。
ファンじゃなくてもささる!
“揺るがない”姿勢、
素敵です!



【20th Century】の“X”、
ありがとうございます。
https://twitter.com/20thCentury_SIN/status/1773337151234584637?t=qmrPwTNb5AgSJL6E134yRQ&s=19
写真を撮ること考えていないときに限って
写真を撮ることになったり、
ひとと会う格好ではない時に限って
知り合いに会うタイミング
とかね。
あるあるです。
でも、
毛玉に関しては
良いんじゃないか
と。
ファッションのことがわからないけれど、
おしゃれなかたが
敢えて買った古着も好んで着ていて、
そのお洋服が
『毛玉だらけ』。
「古着だからね」
って
毛玉が当たり前だった。
毛玉でも良いんだ
って
その時に思ったもん。
ファッション
増々わから〜ん
って
思った記憶がある。
ファッションは
自分の気分が良ければ
いいんだって。
自己満足だからね
って。
ふむふむ。
それはわかる。
それに、
毛玉があるって
それだけ
好んで着てる
って思うし、
着心地が良いんだろうなぁ
って思うよ。
写真を撮ってくれて、
言わなきゃわからないのに
毛玉エピソードを教えてくれる
【井ノ原さん】、
やっぱり好きだわぁ〜。
好感☆