余談になるのかな(∂ω∂)?【ひらかたパーク】に戦隊モノが来るって。えーどうしよう、決めかねる、 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談になるのかな(∂ω∂)?
【ひらかたパーク】に
行きたいわたし。
理由はもちろん、
【岡田さん】。
本人は居ないけれど、
【ひらかたパーク】近辺の駅を
各駅で通過して
【岡田園長】の
アナウンスを聴きたいし、
【特急が止まらない
ひらパーに特急止めてみた】
顔パネルで
お写真撮りたいし、
お花を観たいし、
イルミネーションを観たい。
そしたら、
今度は、
更に
ヒーローも
来るってさ。

これ…
ちびっこ達も
「もちろん行く♪」
って
言い出すパターンだよね。

えー
どうするぅー(∂ω∂)?
一緒に
ってなったら
楽しいけれど、
各駅停車往復は
無理よね☹
イルミネーションは
夜だから
お風呂と
寝る時間考えたら
無理よね☹
えー
どうしよぉー。