余談…になるのかな。V6ゆかりの豊洲のららぽーと寄ってきた | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談です。
この間も
この地に来ましたし、
近々
また来ます。
去年、
イベントを観には来たな。
そのくらいの感覚でした。

乗り換えに便利の地ですが、
乗り換えての移動先が
歩けそうな距離なら
電車に乗らずに
歩きます。
そんな利用の地。
寄ることが
なかなか無かったのですが、
【豊洲のららぽーと】が
【V6】ロケ地
だって
忘れていたよ。
教えてもらって
思い出す。
【V6】が
番組を持っていたとき、
ロケで
訪れた地。
グループに分かれて
遊びに来ているひとに質問をして、
競うコーナーで
【V6】が
訪れて
撮影をしていた。
そういうコーナー好き。
その番組
どこだったかなぁ〜。
好きなのに、
どこにダビングしたか
わかってないって言うね…。
探せばあると思うけれど、
どこに編集されているか
今は
わからん。
それから、
【岡田さん】出演の
映画【関ヶ原】の
イベント会場も
こちらの映画館。
そのイベントは
野外の
シーサイドデッキでも
行われたと言うじゃないのさ。

行かれなかったから
すっかり
忘れていたよ。
【V6】の
思い出話に
盛り上がりました。

ちなみに、
イベント会場では、
パンクボーイズグループが
打ち合わせをしていたよ。

本番も
もちろんだけれど、
“推し”の
打合わせ
とか
リハーサルの瞬間に
いつか
遭遇したいなぁ
って
思っています。
“表舞台”も好きですが、
“裏舞台”も好き。

【岡田さん】
映画のお仕事
これからもまだ
ありますよね(∂ω∂)?
完成披露試写会とか
行きたいなぁ。
番組宣伝のために
バラエティ番組も
出演していただきたいなぁ。
そこで
ロケに
出てほしいなぁ。
…贅沢か。
出演したら
出演したで
あーだこーだと
言われてしまうのだろか。
それは
しんどい…。
だったら
出演無くていい。
見たいけれど、
“推し”が
笑ってくれるなら、
“推し”が
楽しそうなら
それでいい。
ロケ地に行きたぁい♪
っていう気持ちは
もちろんある。
いつか、
いつか、
ね。
先に
【ひらかたパーク】
だね。
いつ
行かれるかなぁ。