余談です。お気に入りの喫茶店のグッズ買っちゃった♪っていう話 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談です。
わたし
収集癖があります。
でも、
手元にあれば満足してしまう…。
ダメなパターンです。
以前、
V友さんと
会報の話になりまして、
わたし
結構
開けてない
って
気付く。
「会報
届いたら
すぐ開けるでしょ?」
って話になったのですが、
汚したくないし、
集中して読みたいし…
という理由で
開封時間を作ろうと
保留にしている間に
次の会報が届く…。
【V6】お誕生日動画も
以前は
その日だけだったじゃないですか(∂ω∂)?
逃すよねぇ〜。
(∂ω∂)?
逃さないか。
あはは。
手元に届いて
喜んで
そのまま…。
紙ベースの
コレクションは
増えてゆく(≧▽≦)
もちろん、
動画に関して
見逃したことへの
ショックと
後悔は残る。
なら
早く見ろー!
って感じですが…。

そしたら、
違うお友だちが
わたしと
同じようなタイプだったぁ!
“CD買って
特典観たのは一年後
だったり、
買ったのに
開封したのが遅くて、
中に同封されていた
イベントや
プレゼントの応募の
期限が
切れていたりする”
だってぇ〜!
わたしだけじゃなかったぁ〜!
おんなじタイプが
居たぁ〜!
…いや、
お互い
「開けなきゃだめじゃん」
って話になりました。
満足しちゃうのよねぇ。
あれ、
なんでだろう(∂ω∂)?

そんな日々
懐かしい…。
欲しております。

で。
最近
喫茶店等の
飲食店でも
グッズが置いてあるところが
あるじゃないですか(∂ω∂)?
わたし
好きな喫茶店がありまして、
そちらの喫茶店にて
最近
グッズが
販売されたのです。
ひ〜ひゃっほぉ〜(≧▽≦)♪
はい!
買いましたぁ♪
エプロン
Tシャツ♪
色味も
ロゴも
落ち着いていて、
可愛い♪
今後、
違うグッズも
出るらしい。
はい!
買います(`・ω・´)ゞ

そして、
買って帰ったグッズ。
開封…
致しましたぁ〜!
Tシャツ
お部屋に飾られております。
あはは。
エプロンは、
使っております(`・ω・´)ゞ
汚さないように
使いたい!
…そんなの
無理だけど。
あはは。


グッズ…
買いたいよぉ。
【岡田さん】
グッズ
出しませんかぁ(∂ω∂)?
V友さんとも
よく
そんな話をします。
出るとしたら、
“道着”
だよね
って。
【岡田一門】
とか
【岡田道場】
とか
【岡田門下生】
とかの
ロゴが入った
“道着”。
冗談ではなくて、
本気で買います。
それこそ、
使い道は無いし、
お洗濯をしたら
なかなか乾かないけれど、
買わせてください!
グッズを
出していただきたい〜♪


グッズと言えば、
【喫茶二十世紀】も、
ロゴが入ったお皿
とか
欲しいです。
是非
販売してくださぁ〜い(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
収集したぁぁぁぁぁい♪