森田さん お誕生日おめでとうございます | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
2024年2月20日
森田さん
HAPPY BIRTHDAY゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚

いかがお過ごしですか(∂ω∂)?
お仕事の方向性を
シフトしてから、
好きな演技が中心のご様子。
のんびり
集中
切り替えて
バランスよく
過ごされているのかな。
【森田さん】の集中は、
心身ともに
エネルギーを
放出するというか、
ぐらぐらと煮たぎった感情の底から
小さな感情の粒を
見つけ出して表に出す
様な
エネルギーを
必要とする役が多い。
だから、
ゆっくりする時間も
必要だろう
客観的に思います。
そうでないと、
精神的に
しんどくなっちゃうよ。
その本気が伝わってくるから
観劇する側も
エネルギー必須。
結構
精神的に
影響されます。
【森田さん】の
本気を
観られるものが
舞台。
そんな【森田さん】が、
ちょっと前ですが、
ファンミーティングを
開かれました。
え?
ファンミーティングするの?
驚きました。
もう
【舞台俳優 森田剛】
一本でいくと思っていたので、
ファンとの交流を持ってくれたこと、
ファンミーティングの
カテゴリーが
【森田さん】の中にあることに
嬉しくなりました。
ファンミーティングも
とても良かったようで
ほっこり。
方向性が変わっても
【森田さん】の
根底は
変わらないことがわかって
嬉しく感じたつい最近。

心身ともに
持っているものを
出し切るお仕事が
多いと思いますので、
どうか
身体に気をつけて、
ご活躍する姿を
剛担ファンに
届けてください。
【V6】メンバーの活躍は
素直に
嬉しいです。
みんな
繋がっているから。
また一年
素敵な年に
なりますように。
森田さん
お誕生日
おめでとうございます。



もう
歌ってくれないのかなぁ。
【森田さん】の
ソロ曲【Candy】
とか
好きです。
歌詞載せて
おしまい。


2007年9月12日にリリース
V6【Voyager】
初回限定盤B版 特典CDに収録

【Candy】
作詞:Chara
作曲:Chara

「あなた疲れたときだけ 私を包みたいわけ?」 
本当の彼を引き出せない 
人ごみの中で離した

ダンスを追いかけて 
甘いCandy 1つだけの Oh Yeah 
溶かしてよ 
眠れないの?僕の 夢の中で愛したい?Yeah

行こう イメージの中 
飛行して 
夜を越えて 来てよ つながろう

「赤い車遠くまで 私を乗せて」欲しがって 
温めてほしい言い訳を 
考えるのは僕だっけ?

ダンスを追いかけて
甘いCandy 1つだけの Oh Yeah 
溶かしてよ 
眠れないの?僕の 夢の中で愛したい? Yeah

行こう イメージの中 
飛行して 
夜を越えて 来てよ つながろう

お願い おいで?ここへ Yeah 
会いたい

行こう イメージの中 
飛行して 
夜を越えて来てよ つながろう 
行こう イメージの中 
飛行して 夜を越えて来てよ つながろう