余談です。s**t kingzさん振付JustYouAnd Me&Break The Wall | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
【喫茶二十世紀】
空きが出ていますね。
時間と
人数と
空き、
そして
申込み。
一致するタイミングが
なかなか
難しいところではあります。
3〜4名様席↓
おひとり様席↓




余談です。
s**t kingzさん振り付けの話。
1ブロック目と
2ブロック目は、
数日前の再掲です。
s**t kingzさん達の
ことを書くとき、
いつも
説明から入ります。
何度も
記していることなので、
以前
読んでくださったかたは、
3ブロック目から
どうぞ(^^)

s**t kingzさん達の
振り付けが好きです。
“s**t kingz”という読み方は、
外国では
発音しちゃいけない音?らしく
“シッキン”て呼ぶ
って
お友だちが
教えてくれました。
わたし
その位
疎くて
よくわかっていなく、
呼び名ではなく
文字で覚えていました。
その
s**t kingzさん達を
知った切っ掛けは
やはり
【V6】。
【V6】の振り付けをした
ということで
知ったわたし。
s**t kingzさん達が
振り付けをしてくださった
【V6】の楽曲は、
Break The Wall
Remember your love 
GUILTY
never
悲しいほどアイドル
SUPERNOVA
Sky's The Limit
Maybe
とか。
カッコいい曲ばかり☆
【V6】が
歌って踊ってくれた時点で、
もう
“興味あり”の楽曲なのは
間違いないんですけどね。
だって
素敵な曲ばかりなんだもん。
ありがとうございます!!!!!!
ふふふ。
その上、
【V6】と
お仕事してくださった
【V6】を
褒めてくださった
となると
『ありがとうございます!!!!!!』
って
嬉しくなっちゃう♪
そのことが切っ掛けで
好きになったのが
s**t kingzさん達。
そこから
ダンス動画にハマった。
知ることで
世界も広がる。
定点カメラで撮ったダンスの動画を
ダンスプラスティス動画
通称ダンプラ
っていうことも知った(^^)
アーティストさん達の
振り入れ動画も好き。
s**t kingzさん達は、
振付師さんであり、
舞台も出演されるし、
今は
朝ドラにも
出演されているし、
ラジオ番組も
持ってる。
凄っ!

わたしが
s**t kingzさん達のことを
話すようになり、
ダンスプラスティス動画にハマり、
踊るアーティストさん達の
動画を日々観ていることを
知っているお友だちが、
情報をくれる。
『また情報出てるよ。
s**t kingzの振り入れ
今度は
岩ちゃん』
って。

お知らせをありがとう。
わたしの
写真フォルダー、
【V6】以外も
増えていくぅ〜。
ミュージックビデオ
見ました。
センターラインを
辿って
加速する演出に、
飛行機が離陸する過程を
想像した先には
ソファーで踊る岩田さん。
チームラボさんところが
ロケ地でしょうか。
あの
キラッキラした空間での
演出も
綺麗でした。
ダンスもありましたが、
魅せるカメラワーク。
綺麗なミュージックビデオでした。
ファンのかたは
嬉しいだろうなぁ。
…わたしは、
振り&ダンスが
観たい。
ダンスプラクティス
(定点カメラで撮ったダンス)動画、
もしくは、
振り入れ動画が
観たい。
どこかで観られますかね?
ミュージックビデオが
公開されたばかりだから、
もう少ししたら
どこかで見られるかなぁ
探してみます。



……
………
カッコいいダンス動画が
観たくなって、
「そっか!
コンサート映像
観ればいいんだ」
って、
【V6】の
コンサート映像を
見始めた。
【Break The Wall】。
カメラアングル
切り替わっちゃったりして、
トータルでの
ダンス&振りは
観ることできないけれど、
ただただ
カッコ良☆
【V6】はもちろん、
曲はもちろん、
音響はもちろん、
演出はもちろん、
レーザーという照明が
神がかっているのは
ファンの中で
有名な話。

だから、
【Break The Wall】は、
全てが
カッコ良☆
ひたすら
リピートし、
そして、
そのまま
【V6】のライブ映像を
楽しんでしまった(≧▽≦)
【V6】
カッコ良☆

この曲は、
【岡田さん】出演の
ドラマ&映画
【SP】の曲。
【岡田さん】が
アクションを
本格的に取り入れ始めた
切っ掛けのひとつ。
【岡田さん】
かっこええぞ☆
【SP】が観たくなる。
観る時間
あるかなぁ。
集中して観たいんだよ。