余談の中の余談です。残すところあと2日。外食希望の身内とお疲れ様会。 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
余談の中の余談です。
2023年も
残すところ
あと2日。
やり残したことは無いかなぁ(∂ω∂)?
なんとか
身内も
お家で
年を越せそうな気がする。
わたしの家系は、
年末に弱い。
“構ってちゃん”が
発動し、
体調を崩したり、
反抗期のMAX症状が現れたり、
機嫌が悪くなったり、
八つ当たりしたり…
と、
心身共に
不安定ちゃんが
多くなる。
わたしは
その現象を
“構ってちゃん”
とか
“自分を見てアピール”
とか
“頑張っているんだから褒めて”
などなどの
表れだと思っている。
なので、
あー
放出しているのね〜
思うようにしている。
でも、
身内だから、
そう簡単に
一歩引いて
見ることが出来ない
ときもあって、
感情的になっちゃうのも現実。
“身内だからこそ
隠さず
全部出す!!!”
って言う勢いで
来るから、
そんな時は、
流石に
客観的には
見られなくなっちゃうね。
でも、
感情的になると
“負けたーーー!”
って
思うのよー。
まんまと
やられたー
って。
あはは。

ですが、
今年は
落ち着いている。
だから
逆に怖い。
身内の持病とか
発症しませんように。
頼むよぉーー。
今のところは、
落ち着いているけれども、
こればかりは
わからないからね。

とりあえず、
午前中は、
蛍光灯の点きが悪い
とか
油性マジックが無い
とか
この間のノートはどこ行った?
とか
部屋の冷蔵庫の電気が点かない
とか
予定外の
頼まれ物に
振り回される。
急遽
入用になったものの
お買い物で
お家を出たり入ったりしたり、
探しものをしたり、
気になることの
確認をしたり、
なんだか
いっそがしい午前中でした。

よう頑張った☆ 
乗り切ったぞ。
「一旦
休憩ーーー!
わたしに
時間をくれーー!!」

身内の中で
外食したいひとを募る。
お家でご飯を食べたいひとは
お家で。
お家ご飯希望の
食事が済んだら、
外食希望の身内と
お疲れ様会へ〜。

満たされたぁ〜。
さぁて、
チャージできたので、
年末年始の
準備に取り掛かりますか♪
帰宅したんだけれど、
テレビの前に座ってしまった。
映画【ザ・ファブル】
観ちゃった♪
【岡田ファブル】
カッコ良☆
洋子役の
木村文乃ちゃんが
イチイチ可愛よ☆
鈴木役の
安藤政信くんとの
シーンは圧巻だし、
帰宅した【岡田ファブル】に
「お客さんよ〜〜〜」
って言うところ
可愛いくて
好き♪
そして、
見所の
【岡田ファブル】
アクションシーンを
数回
巻き戻して
観ちゃったりして
満たされたぁ〜。
ちなみに、
今日観たのは、
ちびっでも観られる用の
ドロドロ
グチャグチャ
綺麗にカットされた
わたし流編集済の
【ザ・ファブル】です。
あはは。
だから、
カッコイイ
爽快
可愛い
しか無い。
ふふふ〜。
面白かったぁ♪
【ザ・ファブル】
続編
作ってくれないかなぁ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ロスタイムではありましたが、
わたしには
充実タイム♪
気持ち上がると
やることも捗るぅ〜♪
無事に
29日の
やるべきことが
終わりました。
今日も
やることが待っている。
無事にこなす!
頑張れ自分!

とりあえず
寝る。
(。-ω-)zzz. . .