コロナに感染してさしまって、しばらく苦しみました。

38度以上の熱が1週間続き、それと同時に咳と鼻水がずーっと続きました。

咳のしすぎで、みぞおちが痛くて辛かった💦

やっと熱が少し下がったと思ったら、毎日飲んでいるコーヒーの臭いが分からない…

何を臭っても臭わないショボーン

食欲もわかない…

おかげで激ヤセしてしまいましたガーン

仕事に行きだしても、夜が来ると熱が出るえーん


コロナの間もお弁当作ってました🍱

それでも娘たちにコロナが感染しなかったのは、娘たちからコロナ菌を頂いたようですえー


コロナはもうコリゴリ滝汗


今日から末っ子ちゃんの高校総体が始まりました!

頑張ってチューチューチューチュー



今日の朝食



試合のために、いっぱい食べて欲しいので、おかず頑張って作りましたニヤリ

最近、ゴールドキウイがとっても好きです♡


ランドリーボックスを購入🎁

レトロで可愛い♥️