今日は昼から家で仕事のレポートをひたすら書いて打って疲れました🥱

雨だったので1日家でよかったんだけどねぇウインク

おかげて、仕上げられましたびっくり

夕飯は家にある残り野菜と大量に残っている韓国春雨でチャプチェを作りました♪


何となくキムチも入れてみたりして、チャプチェ完成しましたーチュー

飲みながら作るタイプです🍺

飲みながら白ごはん食べるタイプです🍚

食後は最近ハマってるNetflixの

鉄槌教師

みました!

今日で完結ウインクスカッとするドラマで興奮してなかなか寝れません笑い泣き

主演のキム.ムヨルさんもかっこよすぎです飛び出すハート

まぁ明日も日曜日なので気にしなーい