今日は昼から家で仕事のレポートをひたすら書いて打って疲れました🥱
雨だったので1日家でよかったんだけどねぇ![]()
おかげて、仕上げられました![]()
夕飯は家にある残り野菜と大量に残っている韓国春雨でチャプチェを作りました♪
何となくキムチも入れてみたりして、チャプチェ完成しましたー![]()
飲みながら作るタイプです🍺
飲みながら白ごはん食べるタイプです🍚
食後は最近ハマってるNetflixの
鉄槌教師
みました!
今日で完結
スカッとするドラマで興奮してなかなか寝れません![]()
主演のキム.ムヨルさんもかっこよすぎです![]()
まぁ明日も日曜日なので気にしなーい
