ゴールデンウィーク前半は末っ子ちゃん、大会と1泊2日の遠征でした。

しかも、最近調子が悪くて、レギュラー争いでかなり焦っておりますキョロキョロ

苛立ちや焦り、疲れからなのか、昨夜から頭が重くだるいと言い、早目に就寝しました。

が…

朝もだるいと言うことで、熱を計ると37.9度えーん


午前中、有給いただいて病院へ連れていき、風邪薬をもらい、OS1を飲ませて仕事に来ました。


あんまり、レギュラー争いとかあんまり気にしない性格なのかと思っていたけれど、かなりの負けず嫌いさんなんだなぁ〜と実感しましたおねがい


どうか、レギュラーとれますように照れ


今日のお弁当音符


照り焼きチキン

卵焼き

ひじきの煮物

かぼちゃの煮物

スナップえんどう 

トマト🍅


末っ子ちゃんの体調が分からなかったので、とりあえず作りました。

お昼に食べれるのかなぁーショボーン


外での部活に大活躍です。

我が家はピンクを選びました

今の季節にピッタリハートのバルーン

私は、ベージュ、ブラック、ブルーの3色買い笑笑