あー

まだ給料日まで1週間もある💦

それなのに、銀行には6000円しかないショボーン

おまけに、日曜日はご飯会で5500円キョロキョロ

絶対足りないやつやーん

そしたら、夕方通帳アプリに

入金がありました

と通知がおねがいおねがいおねがい

アプリを開くと7000円ほど車の保険の返金がありましたハートのバルーン

合計14000円です!

何とかならないですがえーん、貯金をおろす額が少なくなったのでちょっとだけホッとしました。


節約のために、家でしばらく水の中に浸してあるタケノコで、たけのこご飯を作りました♪

我が家のたけのこご飯は調味液に少しだけ

塩麹を入れて炊き込みます

美味しいよウインク



今日のお弁当音符


たけのこご飯

ハンバーグ

カボチャのマジックソルト焼き

卵焼き

ブロッコリー🥦


この季節大活躍ですね❗️