末っ子ちゃんも遠征で居ない日曜日

朝6時に家を出発して、長女と一緒に厳島神社に行ってきました🚗💨


車で3時間ちょっと言うことで、朝9時頃到着しました。

船で宮島まで渡ります。


お天気も良くてサイコーです。

このフェリー、とても静かで携帯を見ていたらいつの間にか出航していました。


厳島神社

とても素敵でした。

引き潮の時間で砂浜も歩けます。


カヌーで鳥居をくぐっていました。

パワースポットなので、ゆっくり歩いてしっかり参拝してきました。

長女も長〜い時間参拝していました⛩

娘も他の家族もみんないい事あるといいなおねがい


参拝したあとは食べ歩きです‼️

揚げもみじまんじゅう美味しかったウインク

牡蠣もプリプリ

アナゴ丼もペロリでしたウインク








お土産売り場にワンチャン用のもみじ饅頭が売っていたので、我が家のワンコと実家のワンコに買って帰ると、凄い勢いで食べちゃいましたラブ


家に着いたら15時半

行きの移動に3時間、観光3時間、帰りの移動に3時間

こんな感じのプチ旅行でしたが、とっても楽しかったです☺️

長女が楽しかった♥️と言ってくれたことがとても嬉しかったニコニコ


これ欲しいおねがい

お掃除ロボットも憧れる✨


イベントバナー

 スーパーセール

楽しみ😊