引越しに向けて、仕事帰りに家の打ち合わせに行きました。

キッチン、お風呂、洗面所の様式や色味を決め、場所を変えて外壁の色の打ち合わせに行きました。

なかなか全体のイメージが沸かなくて、とりあえず好みで色味を決めましたが、果たしてコレが家具や床、部屋のクロスの色味と合うのかも分かりませんキョロキョロ

果たしてどんな家になるのでしょうか⁉️

めっちゃくちゃ高い買い物なので、慎重にやっていますが、不安もいっぱいですチュー


来週は部屋のクロスの色や、ドアの形や色、サッシの色などの打ち合わせです照れ


勉強して臨みたいです‼️


昨日と今日のお弁当音符


炊き込みご飯

肉コロッケ

ミートボール

卵焼き

ブロッコリー炒め



オムライス

チーズハンバーグ

ナスの焼肉のタレ炒め

トマト