今日、20時の飛行機で家に戻る予定でした。

昨日の飛行機事故の影響が出ないか朝からネットで確認していましたが、私がなる便は欠航のお知らせが来ませんでしたキョロキョロ

明日から仕事なので、今日中には帰りたいなと思っていました。

直前までなにがあるか分からないので、早めに横浜駅で娘と夕飯を食べて18時30分には羽田空港に到着しました。



横浜駅でとんかつ食べました🎵

サクサクの衣で美味しかったラブ


搭乗口が変わり、電光掲示板を見ていたら2時間待ちの飛行機はたくさんありました。

本当に定刻に飛ぶんだろうか…

直前で欠航にならないのかドキドキで待ちましたが、使用飛行機の到着遅れで40分遅れるとアナウンスがあり、ただいま飛行機に乗るアナウンスが流れましたー。

無事に帰れそうです。

よかった照れ