先日、末っ子ちゃんが学校のクリスマス会でプレゼント交換をして、ペヤング超超超大盛りを貰って帰りました。

運動部男子からのプレゼントだそうです爆笑


2142キロカロリー

注意書きに

1日1個にして下さい

との書き込みにウケました爆笑


夕飯食べながら、ちょっと開けてみよう!と

さすが、超超超大盛り‼️

重いですキョロキョロ

お湯の量も1.3リットル爆笑

作りました


初めはすっごく美味しくてモリモリ食べましたが、だんだん胃の調子が怪しくなり、あと1口くらいでギブアップショボーン

大盛り楽しかったー

夜中に目が覚めて、喉がかわいて2聞いもお茶を飲みました。きっと味が濃くて喉が渇くんでしょうね🤣

翌朝胃もたれマックスで、体重も一流に増えておりました。

胃もたれしてたので、夜には体重戻ってました口笛


みなさんも食べてみてくださいスター


雨の日もはけるブーツ届きました。

履きやすくてとても良いですよ👌