クリスマスイブに末っ子ちゃんと丸源ラーメンへ行ってきました口笛

23日に長女&長男&末っ子&母と一緒にクリスマスパーティをしたので、暇な2人はラーメンへラブ(末っ子ちゃんは部活帰り)

給料日前だったので、サイドメニューは❌で、ラーメンだけよ〜と約束して入店しましたキョロキョロ


私も末っ子ちゃんも迷いなく肉そば‼️

でも、末っ子ちゃん「温玉ご飯食べたい…」と

280円だし、食べていいよ~~~って

ペロリと温玉ご飯平らげて、肉そば運ばれてきたから、2人でズルズルと、食べましたウインク

私、上唇に口内炎できていたので、すする時痛くってえーん美味しさ半減でしたえーん


アプリも携帯に入れて、次回50円引きなので、また次回行きたいでーす


次回はギョーザ食べたいなぁ🤤