寒くなりました。

寒いと人恋しくなる今日この頃キョロキョロ

皆さん好きな人と話す時はどうなりますか?

私はなかなか自分が出せませんえー

発言する前にどう思われるだろうか……とか、こんな事聞いていいのかな?嫌われない?とか

まぁまぁ慎重になってしまい、面白くない奴で終わってしまう感じですえーん

もしくは、好き好き言い過ぎて、鬱陶しくなってしまうショボーン

男は追いかけられるより追いかける方が好きと言うのも分かっているけれど、我慢できず、『好き好き』言ってしまうんですチュー


こんなのでアラフィフ&シングルに良い人は現れるのでしょうか❓


今日のお弁当音符


高野豆腐のそぼろ煮

鶏もも肉の塩麹漬け

春巻き

小松菜の煮浸し


今日のスープ⇒大根入り卵スープ


寒いのでスープは必須です飛び出すハート


イベントバナー


本日20時からです!

エントリーしてねぇー😊




ニット欲しいですおねがいおねがいおねがいおねがい