久しぶりに時間がとれたので、美容院を予約して行ってきました照れ

私、後頭部の髪が以上にくせ毛でうねるんですキョロキョロ

なので、今までロングか肩くらいのボブにしかしなかったのですが、今回ストパあててバッサリ短くしました✂️


出来上がるまではドキドキだったけど、出来上がったらスッキリウインク

これで乾かす時間も短縮出来そうです‼️


 長いのは乾かすのに時間がかかるから、嫌だったんですえー


ストパ高いけど、サラサラになるし、面倒なブローもしなくていいからサイコーですニヤリ

20000円でお釣あるかなぁーと思って準備してたけど、2000円足りなかったガーン


3000円余分に財布に入っていたからセーフてへぺろ

でも、残りの1000円で夕飯&明日のお弁当の買い物しなくっちゃグラサン


外見もさっぱり、中身もさっぱりとした女性になりたいですねぇおねがい


今日のお弁当音符



ハム入りオムレツ

豚こまの肉団子

ブロッコリーのマヨ炒め

ちくわきゅうり


スープ⇒玉ねぎ人参じゃがいも&ベーコンののコンソメスープ


イベントバナー

 明日から‼️


なかなか良いです‼️

リピ確定