今日は末っ子ちゃんの高校の三者懇談でした。

1年生ですが、進路の事などいろいろ話しましたが……

将来何になりたいのかよく分からないという末っ子ちゃん💦

そうよねぇ~~~まだ高校1年生だしなぁえーと思っていましたが、長女&次女の大学受験の時の事を思い出したら、早く目標が決まる方が後々スムーズかなぁと思いました。

とりあえず、『ウエディングプランナー』になりたいと先生に伝えました。それになるために、どういう学部に進んでその学部のある大学を選ぼう!という事で、そろそろ末っ子ちゃんの進路も考えていこうかなぁと思いましたニコニコ


夜はゆっくりお風呂に入りました。


汗かきエステ気分のお湯に使って温まりました

。とってもいい匂いで私は好きです



今日のお弁当音符


今日はホットサンドにしてみました。

薄焼き卵を厚めに焼いて

パンの上に

卵焼き⇒ツナ⇒ハム⇒マヨ&ケチャップ⇒チーズ

を乗せてパンで挟んでホットサンドにしました。

長女の分も作って、6枚切りの食パンを1均使いましたウインク

それとスープ&みかんを持たせましたキラキラ


感想

美味しかったけど、3時頃にはお腹空いた

そうですびっくりガーンガーン

6枚切り2枚分の食パンですよーびっくり


またホットサンドしよーっと


ガスでもIHでもOKなホットサンドメーカー飛び出すハート