昨日、末っ子ちゃんと夕飯を食べに行こう‼️ということになり、初の『松のや』へ行ってきましたニコニコ

安くて美味しいと聞いていましたが、ホントに美味しいラブ

私はロースカツとカキフライ定食

末っ子ちゃんはロースカツとエビフライ定食

ご飯、味噌汁付いて、2人で1840円‼️


ご飯並盛でも、沢山入っていて大盛りはどれだけ多いのかと思うくらいでした🍚

トンカツはもちろん美味しかったのですが、お米の美味しさに驚きましたびっくり

次はカツカレー食べたいなぁ~~~と思いました☺️


今日はお掃除‪𝐃𝐚𝐲‬

掃除しながら、我が家の愛犬ちゃんと遊びましたー

もう老犬なので、白い毛が増えたなぁ~~~えー



それから、合間でパン屋さんに行って、シュトーレンゲットしましたおねがい

シュトーレン大好きなんですぅ♥️




イベントバナー

 残り1日

なかなかのホールド感

色味も可愛くて私はカーキーとブラック購入しました。谷間出来てますよ〜ラブ