少し用事があって丸亀市に行きましたニコニコ

飯山がとても綺麗でした。

寒かったですが不安

紅葉が少しづつ色づいてきてます。


お昼は友達と約束してランチへ行きました。

焼きカレードリアランチ🍽

熱々のグラタン美味しかった~口笛

食後のコーヒーは無料でポットに入って出てきました。カップ3杯分はありました。(コーヒーの写真忘れましたガーン)

店内もオシャレでとっても可愛かったですラブ


夕飯は家の近くのお肉屋さんにお肉を買いに行ったついでに、大好きなコロッケも買いました。

揚げたてで、家に帰ってスグにパクリニヤリ


本当にここのコロッケ美味しいんです♥️


今朝の散歩🐶


今朝も5時に散歩🐶

真っ暗でした☆

朝は昼間ほど寒くなかったけれど、明日からはもっと寒くなるみたいですねキョロキョロ


やっぱりこれ無しでは、冬を迎えられません⛄️

今年は県外で離れて暮らす娘用に3枚購入しました


パジャマも冬用に購入♡