末っ子ちゃんがFrancfrancの

クリスマスのアドベントカレンダー

を、誕プレ前借りで買って‼️と言ってきたので、ポチッと買いました。

12月1日から1日毎に開けて、中にはコスメとメッセージなんですが、うちの末っ子ちゃん

何と…一日で全部開けちゃいましたガーン

びっくりですガーンびっくり

本人の物なので自由にどうぞですが、ちょっと勿体ないような気がしました


今日のお弁当音符


ハンバーグ

きんぴらごぼう

ジャーマンポテト

卵焼き

プチトマト


今日はちょっと残念な感じのお弁当になっちゃいましたえー


今朝の散歩🐶


今朝は山の斜め上にいつも明るく光っている星🌟を一緒に撮ってみましたルンルン

強く光る星にパワーを貰いましたウインク


可愛い小物や、コスメがたくさん入ってましたよラブラブ若い女の子は好きそうですピンクハートピンクハートピンクハート


これ2枚あればこの冬最強間違いなしグッOKグッ