猫のような女 | マシマロのブログ

マシマロのブログ

ミセスのブログです。
日々の事についてもお話したいなぁ♪

すごいタイトルですが、
これ言われたら私は悪口だと思う🤬
私が言われたわけでも言ったわけでもありません、あしからず🤣

2匹の地域ニャンコのおやつ担当になって一年あまり🐈
オスとメスで、毛の柔らかさ、大きさ、甘える態度などなど、とっても違うんですよ〜😊

メスはオスほどストレートに甘えてこないけど、放っておくとわかりやすく目の前を通り、触っても良くってよ🧚‍♂️という上からの態度☝️
お腹をみせてゴロゴロ言ってたかと思えば、脱兎の如く逃げて行く🐰
冷た〜い視線のその後に、また甘い声で擦り寄って来る😅
シオ対応の後の甘えに不覚にもメロメロになりそうになる💦
自分が男だったら、息子がいたら、こんな女性は本当にごめん🙏

でもこんな女性、確かにいたわ😆