昨年の総集編

そるこり番外地

 

昨年、ペンギンさん(そるこり番外地)の総集編を初めて制作したんだけど、12月に制作開始したもんで1週間掛けてやっと完成したという流れですた。

予定だとリスナーになってる配信者2~3人分を作ろうとするも、短期間で12ヶ月ぶんの総集編を作るのがめちゃくちゃ大変だということにここで気づき断念。

 

見せ場を探すために何時間も繰り返し動画を確認し、そこに配信者の声と同じく文字を入れていく作業、そして動画を繋げていく作業...

想像の何倍もの困難な作業を経てやっと完成したのがこのそるこり番外地です。

 

 

 

っという反省も含めて...

今年は1~4月5~8月9~12月と分割して早々に組み立てて多くの配信者の総集編を作ろう計画です👍

 

それで、2024年は6人の配信者の総集編を制作を予定してます。

 

 

【完成】

 

1~4月分完了(53分)

 

 

1~4月分完了(51分)

 

 

1~4月分完了(54分)

 

 

1~5月分完了(56分)

 

一部編集した映像を解禁してます

 

 

 

 

 

【未完成】

 

※現在制作中で、時間を掛けて制作してるため完成まであと1ヶ月を予定しています

 

一部編集した映像を解禁しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはまだ予定だけど、1~12月までの総集編完成版は2時間30分を目安に制作中です。

そして、2連休を使って1人1人じっくり時間かけて見所あるシーンを探して作る作業。

 

 

 

先週は、ピザ―ラを食べながらテンション上げつつ作業してますた(笑)

今週も贅沢に食事取りつつ29日・30日の連休にしっかり1人分の総集編を進めていく計画です✨

 

GWというGWの休みがないけど、4月29-30日、5月5-6日の2連休は総集編制作を頑張りまっす😁

 

 

 

動画切取りソフト+編集ソフトを有料契約してて月々5~6千円払ってて使わないともったいないってことで趣味で切取りしてるけど、思い出の1つとしてこうやってリスナーとして見にいってる配信者の映像を残すのが楽しみですね😋