9月25日(土)

時代を動かす鬼滅の刃

2020年10月16日無限列車編公開に合わせて、新聞の1面煉獄さんバージョンとかあったにはあったんですが、なんと今回はテレビ欄に初?!の煉獄さんの顔がお披露目!!

このテレビ欄にこの形式のデザインはいままで無かっただけに、関係者の本気度が見える形になってますね(∩´∀`)∩✨

福島のテレビ欄では炎🔥のデザインが描かれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ無限列車編新作

遊郭編の新情報解禁!!!!

 

 

無限列車編オリジナル新作のPVで3人の剣士が無限列車に向かって走ってるシーンを見て思ったんですが、これは映画無限列車編のPVのときに煉獄さんが話してた「短期間で40人もの乗客が行方不明になり、送り込まれた数名の鬼殺隊の剣士も消息を絶った」という部分をアニメ化にしてると思うんですよね。

そうなると、階級でいうと9番目の【壬(みずのえ)】とか、8番目の【辛(かのと)】の隊士あたりの戦いが見られそうです(゚∀゚)

なんの呼吸の使い手とか気になります✨

そして、これに対して海外から多くのコメントが沸き起こっていたので紹介させてもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

abemaTVにて、アニメ無限列車編新作遊郭編の配信決定!!!!

これで地上波で見逃した、見れない方でも視聴可能になります🎵

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃遊郭編の新予告PVについての海外勢のリアクション動画集も紹介させてもらいます( *´艸`)✨

 

Duk Reactsさん

 

Michael Angeloさん

 

IVORYさん

 

FMPSさん

 

E.D. ANIMEさん

 

OurEyesYourEyesさん

 

OtakuMaiさん

 

FILLER STUDIOさん

 

MadLadOfCultureさん

 

Cillie Weekendsさん

 

Pommy's Worldさん

 

HoneyReactsさん

 

Amateur Youtuber - A bit of everythingsさん

 

UnevenSocksさん

 

Brian Leeさん

 

Pachiraさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月27日(月)

25日に放送した無限列車編の視聴率が21.4%だったことが公表されてます。

もう少し高いと思ってたんですが、若者層や新規層がこぞって視聴してより鬼滅の刃にハマってもらえたのは大きいですね✨

 

 

 

 

 

 

 

プレイステーション公式youtubeにて、鬼滅の刃ヒノカミ血風譚の新映像が解禁されました。

ついに、無限列車編でのバトル映像がきました(∩´∀`)∩✨

地上波初放送の前に映像公開してたらネタバレになってたので、放送終了に合わせて映像解禁だったわけですね🎵

最後ちゃんと猗窩座の登場シーンもありました!!

 

 

 

 

 

 

9月29日(水)

一般的に発表される世帯視聴率よりも価値のあると言われているコア視聴率で、25日に放送された無限列車編の数字がLIVE(23.3%)録画(12.3%)総合(35.6%)を叩き出していたことが公表されました(゚∀゚)!!!!

あれだけ注目を浴びていた無限列車編なだけに、21.4%はさすがに低すぎるとは思っていたんですが、まさかまさかの若い世代で多くの視聴率を稼いでての35.6%は仰天ニュースです✨

これでより一層、アニメ2期遊郭編の放送が楽しみになってきましたね🎶