今年最初の新入生 | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

 

こんばんは。

 

今日は久しぶりに新入生が入門しました。

 

びっくりなんと、今年に入って初めてです星

どーした!益子町!!

 

 

いつもの様に道着の着方は先輩たちが

よし!

バッチリですね!!

 

 

 

ジャンびっくりマーク

ゼンとモトモの兄弟です。

 

これから頑張りましょう合格合格

 

 

益子道場では、入門してすぐに極真空手の道着を渡しません。

最初は無字の道着をレンタルして

極真空手が続けられそうだと判断したら

極真の道着を購入してもらっています。

 

極真空手の道着は、安っぽい物だとは思っていないからです。

 

 

稽古の方は、今日は延々

基本と移動、型。

 

日曜日が審査会なんです。

今回、益子道場では8人が受審。

 

白帯も4人がオレンジ帯にチャレンジ。

ニコニコ一年間、良くがんばりました星星

 

 

受審の稽古生、日曜日の審査、頑張るように。

 

 

帯!

道着!!

忘れるなよーーー!!!

 

 

また

次回です。