第17回全関東空手道選手権大会 | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

 

16日の日曜日はIBKOの全関東大会でした。

前日の土曜日にスタッフが会場に集合。

 

会場作りです。

3時間くらいで出来ました。

 

出店ブースも出ていました。

 

にやりこういうの気になっちゃうんですよね~。

 

 

 

明けて16日の日曜日。

 

 

早朝6時30分に集合。

 

駐車場係。

 

 

開場前に入口は選手たちでいっぱい。

 

第17回の全関東大会が始まりました。

 


選手宣誓を

我が益子道場のオウスケが努めてくれました。

 

試合は3コート。

 

各コートで熱い闘いが繰り広げられていました。

 

 

試合が終わり、気になる益子道場の結果は・・・・。

 

 

 

 

 

 

小4女子上級の部

優勝 ナオ

 

アンダー13軽量級上級の部

準優勝 オウスケ

 

アンダー13重量級上級の部

第三位 タイガ

 

小6男子重量級上級の部

第三位 シュワキ

 

小2男子上級の部

第3位 イブキ

 

と、5人が入賞拍手拍手キラキラキラキラ

 

 

2人がワールドカップ出場の切符を手に入れてくれましたびっくりマーク

 

 

組手の部最終決戦の全関東大会が終わり

現時点での益子道場のワールドカップ出場者は3人です。

 

まだ型の部での予選大会があるので何人ワールドカップに行けるでしょうか?

 

 

いったん終わった特練もまた再開です。

 

 

取りあえずは少し身体を休める事が優先ですね。

 

 

選手の皆さん、ご苦労様でした。

送迎やセコンドの家族の人たちも頑張っていますね。

 

スタッフ参加の方々ご協力ありがとうございました。

 

 

ブログを読んでくれている読者の皆さん

いつも益子道場の応援をありがとうございます星

 

 

また、次回です。