東京都大会 | 赤い羽根のCBのブログ

赤い羽根のCBのブログ

今のこの時代に生まれ大好きな人達とめぐりあい、
同じ時間を共有し、一緒に歳をとれる。
 この奇跡、なんて幸せなんだろう!
この場所をのぞいてくれたあなた、ゆっくりしていってください。

こんばんは。

 

昨日は、東京都大会に行って来ました。

 

 

こちらです。

 

 

 

4時半起き。

朝も早くから、皆さん集まっていました。

 

 

自分は、一日審判でした。

皆さん、ご苦労様です。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

気になる益子道場の結果です。

 

 

 

石川姉弟

 

小学4年女子上級

準優勝 ユウア

 

小学2年男子上級

第3位 ヒナタ

 

 

 

さらに

豊田姉弟

 

小学4年女子上級

第3位 ナオ

 

小学2年男子上級

第3位 イブキ

 

 

拍手キラキラキラキラ

みんな おめでとうねベル

 

結果を残せなかった稽古生も、試合を出来た事実と言う経験が残ります!

そう言うのって大切なんです。

一歩前に進んだ事を、自信とするのだ!!

 

 

さて、

今日から4月ですね。

 

 

春到来

今年度も

突っ走るしかないですね。

益子道場!頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

また

次回です。