おすすめパン屋さん♪ | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。


こんにちは、アイリストの高橋です。

先日お休みの日に茨城県のつくばに
行ってきました〜!
今回のお目当ては・・・『PENNY  LANE』
パン屋さんです!!!

ずっと気になってはいたんですが
中々行く機会がなく
初めて行ってきました~!

一見レストランに間違えそうになったんですが
中に入ると美味しい焼きたてパンの香りが…♪
種類も豊富でどれ食べようか迷ってしまいました!

普段はそんなにパンを食べることがないのですが
美味しいパン屋さんのパンだとついつい買いすぎて
家に帰ってきたら大変なことに・・・(笑)

でも何を食べても美味しくて
パクパク食べられました♪
是非つくばに行った際には寄ってみて下さい!
高橋のオススメです\(^^)/