birthday party | masikakitatodaのブログ

masikakitatodaのブログ

美masika戸田公園の2号店!(北戸田駅から徒歩2分)
日々のまつ毛やネイルのデザインを掲載しています★
良かったらいいねして下さい。

こんにちは(ϋ)/
まつ毛カール・リラクルーム担当の福井です。

先日甥っ子くん達の運動会でカメラマンをしながら大きくなったなぁ!こんなこと出来るだぁ!と感動(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

その数日後に長男くんの6歳のお誕生日会☆
おとな9名こども4名とリビングいっぱいいっぱいで賑やかで笑いの絶えない素敵なパーティーでした🎂




いつも会った時とバイバイする時はハグ(>^_^)><(^o^<)
おばバカな私は甥っ子くん達に甘く今年もプレゼントは大好きな恐竜やSTARWARS、MARVELシリーズかと思いきや
『りえ~かっこいい靴が欲しいんだよねぇ』と…
おもちゃじゃない事にビックリ!!

最近全然遊んでくれない!と言われてしまっているので
近々甥っ子くんとお出かけしてきたいと思います⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪"
戸田公園店【ブログ
048-420-5013
埼玉県戸田市本町4-15-15クレール戸田公園1F
(駅から徒歩1分)
9:30〜20:00

ネイル

サロン

ネイル

サロン

北戸田店【ブログ
048-432-7001
埼玉県戸田市新曽1635-1グレースメゾン101
(駅から徒歩2分)
9:30〜20:00(日曜定休)