2013年1発目のブログ! | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

みなさんあけましておめでとうございますm(_ _ )m



っていっても2013年になって14日しかたっていないんですけどね・・・・・・




と、いうわけで2013年1発目のブログの内容わ・・・・・・・




・青エク


・本



というテーマでいきたいと思います!


まず1つ目のテーマ!!!



「青エク」


分からない人のために、説明します!


青の祓魔師(エクソシスト)の略です!

説明わ以上!!!




この前とある映画を見に行きました!


その映画わ・・・・・・・・・・


劇場版の青エクです!


アニメはアニマックスというアニメの専門チャンネルですこーしだけ見たことがあったような・・・

という感じで、映画の予告をテレビで見て、気になるな~と思っていたら青エクを見に行かないかというお誘いが!!!!!!



これわうれしかった!!!

その前にお母さんと2日連続で何の映画を見るかで見たい映画が全然違って結局見れなかったので・・・涙4



それで見たら・・・・・



見てよかった~って思いました。

最初は登場人物とかよくわからなかったけど見ているうちに内容がだんだんわかるようになりました!



そして、笑いあり涙ありというような感じで、2回だけちょっと泣いてしまいました涙(ちょっとだけだよ!ちょっとだけ!!ほんまにちょびっとだけ!!!)



っていうか・・・・・・・・・うさ麻呂かわいすぎ~~~~~はーとはーとはーと


めっちゃかわいかった~はーと



本来の姿になってもかわいい~はーと



まだ見てない人は早く早く!!!!!


うさ麻呂かわいいよ~はーと






と、いうわけで2つ目のテーマにいきたいと思います!


2つ目のテーマは本です!!!!!



パソコンいじってたら、読書メーターというのが出てきました!



本好きのさりなわうれしかった~はーと



ただたんに本が好きで何冊読んだかわからないな~と思って・・・


やってみたら、案外少なかった・・・・・


(覚えているはんいでやってみたら・・・)


今年は読んだ本が100冊になるくらいたくさん読みたいと思います!



(漫画込みで・・・)




それから、今まではハリポタや放課後はミステリーとともになどのフィクションのものが多いので、エッセイやノンフィクションの本や夏目漱石が書いた本などいろんなジャンルの本に挑戦していきたいと思います





なんで本を借りたいところですが、明日図書館が閉まっていて学校も臨時休校になり・・・・



あしたは暇な1日になりそうです・・・矢印2




こんな夜遅くにすみませんm(_ _ )m