2012年最後のブログ☆ | さりなののんびりブログ

さりなののんびりブログ

ブログネタで記事を書いていたら、書くことなかったんだな~って思ってください・・・・・



タイトルどおり、のんびりしながらブログかいてます。

こんばんわ~おんぷ


あと5時間ほどで2012年が終わりますね~はーと


今年もいろいろありましたね~


JUMPの初アジアコンサートや2ndアルバムや~と・・・・


ほかにも、A.B.C-ZのDVDデビューだとか・・・


優馬のソロデビューだとかはーとはーと


ジャニーズ以外にも、あっちゃんがAKBやめっちゃったことだとか・・・・




いろいろありましたね~クロネコ




もうすぐ、紅白でNYCが歌うので今年最後のブログはここらへんで~(‐^▽^‐)



また来年~







あと、ゆきなちゃん誕生日おめでと~ラブラブ