いろはにほえとちりぬるおっさんのブログ -3ページ目

いろはにほえとちりぬるおっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

世間では、もうじきクリスマス・・・自分には関係ないイベントとか泣ける

ちょっと、携帯関連で思ったことを
アンドロイド携帯での文字入力ですが、反応が遅い気がする
結構いらいらすることがあったり・・・

さて、話は飛んで最近心に残ったワードをば
「大人の底力をみせつけてやるか」






初カキコ!
特にネタがないので今思ったことを
最近携帯の機種変更をしました。
N903というそれはそれは古い機種からGALAXY に
Android ktkr!!!
とか調子のっていますw
せっかくなので携帯からカキコに
挑戦をして書いた結果がコレデスヨ
・・・書きにくいorz
というかpcで書いた方が楽だし色々やり易いのでは

なれていないせいならいいのですが
次からは、pcからになるでしょうねw
 
今日気になった・心に残ったワード
[破壊力しかない]