大体2010年12月20日世間では、もうじきクリスマス・・・自分には関係ないイベントとか泣ける ちょっと、携帯関連で思ったことを アンドロイド携帯での文字入力ですが、反応が遅い気がする 結構いらいらすることがあったり・・・ さて、話は飛んで最近心に残ったワードをば 「大人の底力をみせつけてやるか」
初カキコ初カキコ!特にネタがないので今思ったことを最近携帯の機種変更をしました。N903というそれはそれは古い機種からGALAXY にAndroid ktkr!!!とか調子のっていますwせっかくなので携帯からカキコに挑戦をして書いた結果がコレデスヨ・・・書きにくいorzというかpcで書いた方が楽だし色々やり易いのではなれていないせいならいいのですが次からは、pcからになるでしょうねw 今日気になった・ 心に残ったワード[破壊力しかない]