梅雨入り! テニススクール | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

朝からショボショボ そんなことはお構いなしに、 今日は、テニススクールの日!

 

 それでもと思いテニスコートへ。 それでもでなかった。 テニスコートも隣のグランドも水浸し!

折角来たから、 先日、テニスコートに砂が流れ込んできたので、それの検証をやった!

 

 フムフム! どえらい豪雨だったんだね。 そうでないと、砂は流れ込まない。 違う方法で、入った?

 

中途半端で、家に帰ってきたら  「 当地方も梅雨入り宣言されたよ! 2週間余り遅いんだって!」

 

ヤッパッシ そうか!

 

 ところがどっこい、夕方になったら、外から帰ってきたナーナが「 今日は、満月だよ!」

ドウナッテンノ!!!   気象庁  勇み足??

 

 

 

テニスコートも隣のグランドも水浸し!

 

 

先日、テニスコートに砂が流れ込んできたので、それの検証をやった!

 

 

 

「 今日は、満月だよ! 」

 

 

ドウナッテンノ!!!   気象庁  勇み足??