モーニングコーヒー!  上高地 | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

 我が家のイチリンソウが満開となり、次は、上高地 (  1,500m 松本市 ) のニリンソウを見に行く予定だったが、色々と行事が重なって、延び延びになっていた!

 

  ニリンソウの時期は失してしまったが、一応 上高地行きが、年中行事の一つなので、今日 都合をつけて、 大正池から 途中でモーニングコーヒーを飲み、河童橋へ そこから更に、明神池まで、そして再び河童橋まで戻り、バスセンタ迄  駆け足で 回ってきた!

 

  幸い、昨日の豪雨とは、打って変わって、上天気!  山がきれいに見え、いい写真が撮れた!

この奇麗な山を見ると、 なんか、 また スイスに行きたくなっちゃった!

 

 

行動記録

行動時間: 4時間10分  行動距離: 13.0k  消費カロリー: 750kcal

 

 

 

 

 

 

穂高連峰を見ながら、モーニングコーヒーを!

至極のひとと

 

 

河童橋が見えてきた!

 

 

明神池へ、歩を進める!

 

 

キャオー!!!

 

 

 

 

 

明神池観覧は有償。 故に、盗撮!

 

明神橋

 

 

小梨平キャンプ場から穂高連峰を望む!

 

 

河童橋に戻ってきた!

 

ヤッタゼ!

お土産買ったぜ

 

ハイ 了解!

また お願いします