剪定等屑 片付け! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

 「 3~4日 家を空けるから、その簡に茂ったりして、見てくれが悪くなるといけないから、可能性のある、バラ、クレマチス等を事前に剪定しておいたから、片付けお願い! 」

 

 とか何とか云って、 サッサと、何処かに出掛けて行った!

 

 良くもマ~ たくさん切ってくれたね! マッシーも、 よく 何処かに出かけるから、  ここで、抵抗しても ・ ・ ・から、  「  ハイハイ 了解。 気を付けて行ってらシャイ! 」 

 

 これで、 今まで、 無事 円満? に いっている!

 

 

 

良くもマ~ たくさん切ってくれたね!

 

 

スッキリして、駐車場から車を出すとき、後方の視界がよくなり、危険度が少なくなった!