水溜まり! 強者連テニス | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

朝方まで雨! 「 水かきが必要かな~? 」 と思い 早めにコートに出かけた!

 

 ラッキー 水がチョコと溜まっていただけだった  「 この程度なら、やっているうちに乾いてしまうでしょう! 」  と、強者連!

 

 と言う事で、即試合に入った。  今日は、総人数9名で、大繁盛?  そんな訳で、待ち時間が長くなり、  コートサイドでは、この間を利用して、サービスの基本の練習をしているやかたもいた。

 

強者連と言っても、 そんなに強くならなくても良いのにね~!

 

 

 

 

水がチョコと溜まっていた!

 

 

 

 

この間を利用して、サービスの基本の練習をしているやかたもいた!