ポールズヒマラヤンムスク花柄撤去! | 海外旅行大好きオヤジ

海外旅行大好きオヤジ

Toujkeht O'zbekiston https://ameblo.jp/masi-u/

 ガレージの上に這わしてある " ポールズヒマラヤンムスク " 花柄の撤去が、 色々あり、時期を失してしていまい、 花柄が落ちてしまい、どれが花が咲いた古い蔓か分からなくなってしまった!

 

 そこで将軍様にお願いして、古い蔓を指摘してもらい、脚立をもってきて、そのツルを切り、ガレージの上から引き出し、裁断、ゴミ袋入れ!

 

 結構 本数が多く、また、このバラは トゲが沢山あり、一番扱いにくいバラであり、作業には、苦労した。     そのせいか? 「 ランチに行くよ!」  と言う事で、 豪華ランチ? に有り付けた。

 

 帰ってきて、 残った新しいシュート の 誘引をしてやろうとしたら、幸いなのか? 雨が降ってきたので、 後日へ、 先送りとした!

 

 

 

 

 

 

将軍様にお願いして、古い蔓を指摘してもらい、

脚立をもってきて、そのツルを切り、ガレージの上から引き出し!

 

裁 断 !

 

ゴミ袋入れ!

 

とりあえず、花柄を除去。    スッキリしちゃった!

 

残った新しいシュート の 誘引をしてやろうとしたら!

 

幸いなのか? 雨が降ってきたので、 後日へ、 先送りとした!

 

 

 

付け足し!

 

豪華ランチ?