東京都杉並区の 
アーティフィシャルフラワー(造花)教室
Mashuu Flower マシューフラワー

魅せる花写真と伝わる文章術で
圧倒的な『濃いファン化』を構築

お花のマシューこと名村真澄です。






⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦


【コサージュ体験】

初めての世界観にひたりました♡


⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦





先日の
ウェディングブーケフェアでは、
プチコサージュの体験をやっていただきました♡






出展者のピュアフローラルさん(左)の
ご友人さまも体験されて、
とても喜んでいただきました。


見てください!この輝く笑顔を〜キラキラ




ブーケフェアの様子は
こちらも是非ご覧くださいね〜

↓ ↓


第2回目のフェアでは、

アーティフィシャルフラワー
(高品質な造花)に初めて触れる方々に

手のひらに乗る
ちょこっと可愛いコサージュを
お作りいただきたくて、
新しく企画したんです。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡

それがもう!
大 大 大好評〜
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⁡




姉妹で、ご家族で
思いっきり楽しんでくださいました♡





お子さんも真剣そのもの♪







こちらは、母娘さん♡

お互いに作品を胸に当てて、
『あ!こっちも素敵ねー』なんて、
言ってくださってましたウインク








こんなに楽しいなんて……爆笑ハートのバルーン


そんな嬉しいお声ばかりでした〜









群馬県からお越しいただけたり、


日本在住の音楽家さんにも体験いただき、



アーティフィシャルフラワーの

魅力を、存分に楽しんでいただけました♡









少し前の花嫁さま(マダムさま)も

キャッキャと楽しんでくださいました♡







初めての世界観にひたりました♡






こんな嬉しいお声をいただけた


結婚式にまつわる

アーティフィシャルフラワーの世界ピンク薔薇




ウェディングブーケは

もちろんなんですが、


このようなコサージュも

ゲストへのプレゼントや

両親の胸元を飾ったり、

ウェルカムボードスペースを飾ったりと



大活躍してくれるんです〜ピンク薔薇








↑  

こちらのディスプレイも

実は、

コサージュの大きなものを飾っているんです〜





アーティフィシャルフラワーのプロの

私達のお仕事ぶりも


皆さんに見ていただけて、

とても充実したイベントとなりました♡






ウェディングブーケフェアHP


私達の自慢のブーケフェアの

詳細はこちらです〜


次のフェアに向けても

活動していきますので、

チェックしてみてくださいね〜





プレ花嫁さん

カップルさん

母娘さん

お子さんが結婚予定のママさん達



ご参加いただけた皆さんの笑顔が

最高のギフトでしたラブ




また、

引き続きの開催報告を

楽しみにお待ちくださいね〜






最後までご覧いただき

ありがとうございました。



𝕄𝕒𝕤𝕙𝕦𝕦 𝔽𝕝𝕠𝕨𝕖𝕣 マシューフラワー⁡
名村真澄⁡





 


マシューフラワー

LINE公式アカウントの

お友達登録はこちらから♡

↓↓





直接メッセージで、

体験レッスン説明会の

お申し込みや

リクエストもいただいております♬


マシューフラワー

LINE公式アカウントでは、
只今大人気の
『お花の仕事』を本格化したい
貴女へ向けての、
とっておきの情報を配信しています。

週に2〜3回の配信を
是非楽しみにお待ちくださいね♬

  ⁡