東京都杉並区の 
アーティフィシャルフラワー(造花)教室
Mashuu Flower マシューフラワー

魅せる花写真と伝わる文章術で
圧倒的な『濃いファン化』を構築

お花のマシューこと名村真澄です。






 

\なるほど10連発/
造花の資格を取るまでの軌跡





2024年9月に行われます
日本アーティフィシャルフラワー協会
《アーティフィシャルフローリスト®》の
認定試験に向けて、

じっくりと学んでいただいております。





なるほど〜

なるほど〜

なるほど〜が10連発にもなるんです♬





どうしてかって言うと…。


造花は大好きだったけど、




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

『ワイヤーを掛けたりするんだ!』

『えーテープって自分で巻くんだ…』

『焦点とか考えるの??』

『えー?奥行き??』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁




思ってもみなかった事に
出会うとこからスタートなんです。







造花が大好きだけど
知らない事だらけだった生徒さんも、
じっくりと
基本を学んでいくと……




⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦

わかっていなかった
ところに気付けて

できるように変化して

もっと知りたい!と貪欲になる

⊹ 。 ゚⁖✦ ˖ ⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。゚⁖ °✦


このような変化を見せてくれるんです♡







講師マシュー♡
更に
熱くなってご指導
したくなるってもんです(笑)





↑ 左側デカイ顔がマシューですw






今年の9月の認定試験は
マシューフラワーから
4名のメンバーがチャレンジ予定。




直前の8月は……
認定試験の特訓で、
さらに熱くなる予感です(笑)





7月・8月の体験レッスンは
満席になっておりますが、
マシューフラワーの
LINE 公式アカウント
お友達登録をいただき、

『造花を学んでみたい♡』

そんな気持ちを温めて
いただけますと嬉しいです。


↓ ↓ 





マシューフラワー

LINE公式アカウントの

お友達登録はこちらから♡

↓↓





直接メッセージで、

体験レッスン説明会の

お申し込みや

リクエストもいただいております♬


マシューフラワー

LINE公式アカウントでは、
只今大人気の
『お花の仕事』を本格化したい
貴女へ向けての、
とっておきの情報を配信しています。

週に2〜3回の配信を
是非楽しみにお待ちくださいね♬

  ⁡


自分を大切にできる時間を♬

そして…

なるほど〜を10連発する程の時間を




マシューフラワーでご一緒しましょう♡







『お花の仕事』を本格化したい
花の写真と文章で選ばれる人へ

𝕄𝕒𝕤𝕙𝕦𝕦 𝔽𝕝𝕠𝕨𝕖𝕣 マシューフラワー
名村真澄



 

Mashuu  Flower
東京都杉並区善福寺にて
アーティフィシャルフラワー教室を主宰


フラワーデザインのコツ
魅せる花の写真
伝わる文章術


をリアルとオンラインにてレッスン開講中
現在は2〜3名さまにて、
レッスンを行っております


長期にわたり生花店勤務
フラワー装飾技能士1級(国家資格) 
アーティフィシャルフローリスト®
Only1 ライティング®インストラクター


最寄り
杉並区  JR中央総武線  西荻窪駅 荻窪駅
練馬区  西武新宿線  上石神井駅
武蔵野市 吉祥寺  バスアクセス

お花の資格を取ってから、
何からスタートすればいいのか
皆さんが悩まれています。


そんな方々をサポートする
フラワーデザインの技術に加えて、
魅せる花の写真と伝わる文章術で、
『お花の仕事』を本格化するための
レッスンを行っています。