杉並区 
アーティフィシャルフラワー(造花)教室
アレンジ・ブーケ・リース
お花のアクセサリーを作る教室

Mashuu Flower

マシューフラワー


  〜日々頑張ってる女子を癒やす造花教室〜






大興奮する人生!生きたいよね





お花のマシューこと名村真澄です。




今回…
ハンドメイド作家さんから
リクエストをいただきました〜ラブ






『オリジナルのアクセサリー作りを

学びたいんです!』


『木の実とお花のアクセサリーをこの世に生み出したい!』


マシューさんのオリジナルを

をオンラインで教えてください!




そんな嬉しいお声をいただきました〜






木の実とお花の作品のプロさま♡⁡




オーストリア工芸をこよなく愛する

木の実を愛してやまない
平田真理先生が……





なんと!なんと!
このマシューにリクエストを
くださったのです〜爆笑音符




あ〜嬉しいぃ〜〜





私にお手伝いできるかどうか……⁡
オンラインでつながって、⁡
説明会をさせていただきました。⁡

お手伝いできるとしたら……⁡




マシューフラワーでは、⁡
木の実とお花のコラボレーションで、⁡

あんなのも♡⁡
こんなのも♡⁡
様々なテクニックを使って、⁡
ご提案できます!!!⁡



⁡と、レッスン内容を資料にまとめ
自信を持ってプレゼンテーション♪⁡






ご期待に添えられますよう、⁡
全力でお手伝いさせていただきますラブ



〜木の実をこよなく愛する
平田先生の思い〜

    

「木の実を身近に感じてもらいたい」⁡



⁡「こんなに使える可愛い木の実があるんですよ〜」⁡



「超が付くほど魅力が満載〜」






⁡木の実への愛
木の実を大切にされている思いを⁡

後押しさせていただきたいと思います!




左側が平田真理先生♡
マシューは右側です。




リリーシック青山 
山本正樹先生のフォトレッスンで
ご一緒させていただいてます

まりさんとのオンライン説明会。



最後の最後に……




超が付くほどの……

私達ってオタクだよね……爆笑




木の実や

アーティフィシャルフラワーの

楽しさを


どうやったって

多くの方々へお伝えしたいよね!




ただのんびり過ごす人生より、

楽し過ぎて鼻血が出そうなくらい

大興奮する人生を生きたいよね!




と、

共感し合いました。




あ〜お花LOVE〜〜♡


あ〜木の実LOVE〜〜♡




好きな事のある人生の
なんて素敵な事!!

これはホント、
自信を持ってお伝えしたいラブ



大興奮する人生!生きたいよね





まり先生の
大興奮する人生に
さらなるプラスアルファを
加えさせていただける喜び♡




あ〜鼻血が出るわ。





↑↑  まりさんに
撮影していただいた写真です♡







お互いの仕事とフォトレッスンで、
刺激しあえて、
応援しあえる!


そんな出会いにも感謝しながら、
お花の道もカメラの道も
精進していきます。





オンラインの説明会…
沸騰中でして……
また、別件も
お伝えさせていただきたいと思います。





本日もお読みいただき、
ありがとうございます。

マシューフラワー⁡
名村真澄⁡



Mashuu Flower  

マシューフラワー

ピンク薔薇初心者さんから、お花の先生まで
スペシャルなコツをレッスンしますピンク薔薇



東京都杉並区善福寺にて
アーティフィシャルフラワー教室を開講中。


最寄り
杉並区  JR中央総武線  西荻窪駅
練馬区  西武新宿線  上石神井駅
吉祥寺  バスアクセス


現在は、
感染症防止対策を行い、
お二人さままでにて、
レッスンを行っております。



お花で自分を好きになる♡
〜日々頑張ってる女子を癒やす造花教室〜



お花の技術だけじゃない、
頑張っている女子をお花で癒やす
そんな気持ちも整う教室なんです♬






こんなお悩みありませんか?


◆相談したいけど、無料見学もいいの?

⇒  もちろん大丈夫です。


◆リクエストしてみたいけど、初めてでもいいの?

⇒  ご経験の有無によって、可能な作品もありますので、メールにてお気軽にご相談ください。


◆体験してみようかな〜

⇒  体験レッスン説明会をおすすめします。



マシューフラワー

LINE公式アカウントの

お友達登録はこちらから♡

↓↓




お申し込みフォームにリンクしますウインク

体験レッスン説明会の

お申し込みもできますよ♬




↓↓↓  こちらもじっくりとご覧ください。



★マシューフラワーホームページ★ 




マシューフラワーブログに
お越しくださいまして、
ありがとうございました〜キラキラ
本当にありがとう〜おねがい