こんにちは!お花のマシューです!

先日、ご制作いただいたアーティフィシャルフラワーのコサージュを装着したお写真いただきましたおねがい

いかがでしょ~うおんぷ



黒いスーツに、優しい色合いの世界にひとつのコサージュが、華やかに彩りをプラスしてくれてますキラキラ

コサージュを着けた日は、特別な気分がします‼
よく微笑む!そんな日になると思います!
たくさん笑って、ハッピーな一日になる気がします!



沢山の卒業生とぎゅうっとバグしたかな??

愛情をいっぱい注いだ生徒達が、立派に卒業を迎える日は、先生にとっても晴れ舞台キラキラ
感動の一日だったに違いありません!


コサージュでおめでとうのお手伝いできて、良かったぁ~~おんぷ



  コサージュを身に付けて、気持ちも晴れやかに!


を、合言葉に!装着率アップ活動しなきゃ~~口笛


最近マシューは毎日、何処かしらにアーティフィシャルフラワーを装着しております!

また自撮りかぁ~~爆笑爆笑爆笑




TちゃんWハートお写真ありがとうございました‼




マシューフラワーホームページ♪