【鍵っ子(笑)にはバッチリ!!】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!




最近の子は鍵っ子って言わないかな(笑)




僕の小学生の時はバッチリ鍵っ子!たまに忘れて裏の風呂場の窓から侵入して帰ったりもしました。。。




今だったら泥棒は入り放題ですね(笑)




鍵っ子と言えば鍵ばあさん、図書室でよく読みました。。。アレですよ鍵を忘れた鍵っ子の前に現れて美味しいご飯や面白い話を聞かせてくれるどんな家の鍵も持っているおばあさんの話!!




知りません??鍵ばあさん。。。ホントに居たら本気で恐いですけどね(笑)




話がかなりズレましたがコチラもプレゼント候補に!





mash/up HORIE Blog

NAME:LEATHER KEY RING 〈STAR STUDS)

COLOR:GOLD,BLACK

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥17,000(¥17,850)




mash/up HORIE Blog

NAME:LEATHER KEY RING 

COLOR:GOLD

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥18,000(¥18,900)





mash/up HORIE Blog

NAME:LEATHER KEY RING

右:HIDEANDSEEK×HTC 左:CORE FIGHTER

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥11,340(右)¥5,880(左)





鍵をたくさん持ってる人には必需品のKEY RINGです。



MASH/UP堀江店では各ブランドから色々な種類でご用意しておりますので是非、1度拝見しに来て下さい☆






リョウでした~(たくさんのありがとう、たくさんのごめんが思いを交差させます)グー