【時間が少し空きましたが。。。見てください!】 | mash/up HORIE Blog

mash/up HORIE Blog

RADIALL、GLAD HAND、SOFTMACHINE、HIDE&SEEK、CRIMIE、TROPHY CLOTHING

マッシュアップ堀江店ブログをご観覧の皆様、こんにちは!!




今日は少し天気も悪いですが朝から女性やカップルのご来店ありがとうございます!!




まあ、接客していて羨ましいな~って思ってましたけど(笑)




誰か僕にもプレゼント買ってくださいね~。。。





mash/up HORIE Blog

NAME:COIN CONCH NECKLACE

COLOR:SILVER

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥18,000(¥18,900)




mash/up HORIE Blog

NAME:NECKLACE(CRIMIE)

COLOR:SILVER

SIZE:ONE SIZE

PRICE:¥16,800(左)、¥29,400(右)




ベタではありますがまずはネックレスのご紹介です!!



先日の土日でも良く売れていて残りがかなり少なくなっていますのでネックレスプレゼント予定の方はお急ぎ下さい☆







リョウでした(人を笑顔にさせるのは得意なはずなのに。。。。)グー